前のページ
一覧へ
次のページ

電話代行について

2021年04月05日 15:00

本日は便利な各種代行専門サービスG&Kで提供しているサービスの1つ、電話代行について紹介致します。

電話代行と聞いてもあまりピンとこないかもしれませんが、様々な場面で役立つサービスとなっています。

そこで電話代行が役立つ場面を紹介します。


⭐︎依頼者様が希望する人物になりすます

例えば仕事を休みたい時や早退したい時に同居している家族や親戚になりすまして会社宛に「急遽休まないといけない用事ができた」「朝から職場に対して電話ができないほど体調が悪いため休ませたい」などと言えば波風立てることなく仕事を休んだり早退することができます。
その他にも友人や彼女・彼氏など幅広くなりすますことが可能です。

⭐︎クレームを代わりに入れる

こちらはクレーム代行とも重なりますが騒音トラブルになっている近隣住民や接客が不快だったお店にクレームを入れるのに電話代行を使用すれば依頼者様自身が特定される心配はありません。

もし本人が直接騒音トラブルについてクレームを入れて特定されてしまうと更にトラブルが増えてしまうことがあります。
そうならないためにも代行を使用するとトラブルを増やす可能性や逆恨みをされるリスクを低くしつつ解決できる場合がございます。


その他にも様々な場面で電話代行は活用できますのでまた次の機会にご紹介させて頂きます。

前のページ
記事はありません
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)